はせどり さんへお邪魔しましたー。

ここさー、今年オープンしたばかり、
夏前あたりかな。

はっきりした時期覚えてないけど

新しいお店ですよー(๑˃̵ᴗ˂̵)



期待して入店したけど

女の主任っぽい店員が

え?おいおい(T . T)

ってことをやらかしてくれたもんで

テンション下がった笑笑


うーん、ま、いいけど

‥(゚o゚;;


ドアにこんな可愛いこと書いてたのに
もったいないわ(T . T)



店員さんが

あのー
間違って濃く作っちゃったんですけどー
それでも良いですかねーと言いながら持ってきたみかん酒。




若いバイトみたいな子だったし
まあ別にいいやと思って受け取ったけど

間違って作ったなら
作り直せよと
思った今日このごろ。

ノリが軽いなー、学祭のイベントかよ笑笑


さらにホヤの塩辛の時も。


注文する時、写真がちょっと見にくくて
メニュー名にホヤの表記が無かったから

確認のため、
これなんですか?と店員さんに聞いたら

えー、なんでしょうね?
うーん、なんだろ?

って、首を傾げてきた‥(゚o゚;;


客と一緒に 
なんでしょうね、これ?
って、おいおい(゚o゚;;笑笑


ま、そんなこんなで
鶏肉三種盛り合わせ!



お腹いっぱい!

何と、19時解散笑笑

はやー

木曜だしねー

ご馳走さまでしたー!

ありがとうございます😊

昼間飲むのも幸せだけど
夜がいいね!
雰囲気ある(๑˃̵ᴗ˂̵)

また連れて行って下さーい(๑˃̵ᴗ˂̵)