お久しぶりです、すいですニコニコ


先日、恋人くんと柴又駅周辺をお散歩しました。


とらさんの街♪



私は以前友達と行ったことがあって、


とってもお気に入りの街です。


東京の下町、大好き飛び出すハート



桜もまだふわふわに咲いていて、可愛いですね♡


駅の参道を歩いてすぐの帝釈天さまへご挨拶。




おみくじは吉です。


お金を得ることばかり考えて不安になることが多いので、


少しぎくりとしました。


おみくじって不思議ですね、見られてるような気がする。




参拝の後は、参道を戻りつつ食べ歩き。


動画をたくさん撮りましたので、


vlogにして、また載せたいな〜🍒


編集頑張ります爆笑



駅近くのおでん屋さんで立ち食い。



今回は、渡し船には乗りませんでした。


次回行ったときに乗ろうと思います🚢



柴又、また行ける良いな〜😚