こんにちは、すいです。

 

しばらく不在にしておりましたうさぎ

 

お仕事が忙しくて、てんやわんやしておりました。

 

 

 

11月に入り、入社して二ヶ月目に入りました。

 

研修期間は終わり、店舗配属。ひとり立ちしています。

 

とは言っても、やってみないと分からない事も多く、

 

まだまだ勉強の日々です。

 

慣れないことは、少し疲れますね💦

 

でも、お休みは3日に増え、

 

お給料も、前職よりは安定すると思います。

 

たまには手を抜きながら、頑張りたいと思います飛び出すハート

 

 

 

ダイエットは、最近体重計乗れてなくて、

 

あんまり頑張れていません・・・無気力

 

実は、お仕事かなり忙しくて、

 

お昼休憩は外行かないと取れないんです。

 

事務所で食べると、ずっとPC見てる。

 

なので、11月に入ってから出勤日はほぼ外食。

 

お金かかるし、本当はかなり嫌なのですが、

 

1時間休憩しっかり取りたい・・・ネガティブ

 

悩みどころです

 

 

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

 

今日は15日、楽天市場でのお買い物がお得な日です♪

 

 

私は楽天ユーザーなので、

 

0か5の付く日にお買い物してます音譜

 

 

 

今狙っている商品はコレ♡

 

補正下着兼用ナイトブラ

 

・日中でも付けられる

 

・ナイトブラとしても⭕️

 

・ノンワイヤー

 

・可愛いデザイン

 

これら完璧にクリアしているこの商品、実はリピ買いですラブラブ

 

普段のサイズはE65ですが、姉妹サイズがC75、

 

ナイトブラとしても使いたかったので、ワンサイズ上げて

 

C80に合う36のサイズを購入します。

 

4段ホックで調節もできるので、

 

大きめ買っても大丈夫そうです◎

 

 

 

二つ目はこちら♡

 

足洗いソープ

 

冬ってブーツ履いたり、タイツ履いたり、

 

足蒸れやばくないですか?私だけかな?笑

 

靴脱いだ時の臭い!

 

最近めっちゃ気になるので、専用ソープ買います凝視

 

特に冷え性の女性、

 

お家でもぬくぬく靴下履きますよね。

 

足の裏のケア、できてますか・・・無気力

 

角質落としだけでは清潔を保てません。

 

専用ソープで雑菌を排除!

 

綺麗を保ちましょ〜笑ううさぎ

 

 

 

楽天市場では本日お買い物するとポイント5倍!

 

エントリー忘れないでね♡

 

最大3,000ポイント貰えます。

 

 

 

ついでにこちらも。

 

最大5,000ポイント貰えます。

 

 

 

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

 

それでは、今日はここまで。

 

また更新します飛び出すハート