今週はしょんぼりウィークです。

 

なぜなら生理期間だから・・・ネガティブ

 

 

前記のとおり、お金の心配もあるけど

なにより生理周期の感情の起伏がひどい。

 

いわゆる、PMS(生理前症候群)持ちです。

 

 

ピルを飲んでいるので

飲む前よりはかなり楽になりました。

 

生理中の体調不良も控えめになりました。

 

生理周期の乱れもなくなって、

いつ生理が来るのか分かるので下着汚れない。

 

生理期間も一定になって、だいたい5日前後。

短くなりました。ウレシ。

 

 

ですが、生理前の鬱傾向はなかなか改善しません。

 

恋人くんは、今の方がマシだよと言ってましたが。

どんだけひどかったんだ・・・?凝視

 

 

今は生理前。

 

とことん考え込んで

落ちるところまで落ちて、

泣いたり怒ったりしてます。

 

お腹もすくし、頭も痛いし、腰も痛い。

はやく終わってーーネガティブネガティブ

 

 

帰ったら湯舟つかろ・・・。

野球もないので、早く寝ます。