わたしは
辛いものが……



好き



てな訳で、東京は新宿で行われている



激辛グルメ祭り


なんぞというものに行ってきた!


コロナの影響で開催されるのは
3年振りですって


その3年前と更にその前の年かな?
に行ったことはあって今回で3回目!


会場は激辛好きが集まっており
余裕で食べてる強者や
顔真っ赤にしてツラそうに
食べてる挑戦者達で
溢れかえっておりました。


でも丁度いい距離感はあるくらいの
密度で、会場は外だし
昨日は風も気持ちよくて
最高の激辛日和!!


メニューによっては中辛とか激辛とか
旨辛なんかも選べるものもあって


わたしら夫婦は辛いもの好きとはいえ
そこまでめちゃくちゃ強いってわけでは
ないから、すっごいやつは避けました。笑


それでも「辛ーーー!!」な感じで
でもどのお店も本当に美味しくて
激辛グルメ祭りって本当にクオリティー
高いよねーと夫婦で感動でございましたよ




こんなのとか



こんなのとか



こんなのとか




本当に美味しかったし辛かった!!




また行きたいなぁデレデレ