ohayolaniさんのブログ-SH3D0196.jpg
ohayolaniさんのブログ-SH3D0195.jpg
何やら並ぶ人々の列ohayolaniさんのブログ-8012.gif
これはぁohayolaniさんのブログ-8069.gifもしや?
 
 
やっぱり(^◇^)┛
発見(笑)
 
今回はぁ
神田にある『タイヤキ屋』さんですohayolaniさんのブログ-13026.gif
 
タイヤキっと言っても・・・
タイヤキっぽくない(゜∀゜;ノ)ノ
小粒のつぶあんohayolaniさんのブログ-8020.gif
甘さ控え目
 
 
一個140円です。
タイヤキ自体はコブリかなぁ?
でも。周り幅が
大きいかな(¬з¬)
 
 
地下鉄の小川町駅出口付近
靖国通りの交差点にありますohayolaniさんのブログ-11056.gif
 
機会があればぁ
立ち寄ってみて下さいねo(^-^)o
 
 
タイトルのママにぃohayolaniさんのブログ-11017.gif
最近懐メロばかり
聞いていますohayolaniさんのブログ-16034.gif
 
 
とぉohayolaniさんのブログ-1070.gif言いましても
私が海外に出る前の曲
つまり時が
止まっているだけかもohayolaniさんのブログ-1093.gif
 
 
最近。
どれも同じに聞こえる
歳をとった証拠でしょうかぁohayolaniさんのブログ-8068.gif
 
久々に訳したなぁ
 
今日はぁ
寝れそう(笑)
ohayolaniさんのブログ-SH3D0100.jpg
またぁ来てしまった
買ってしまったohayolaniさんのブログ-0237.gif
 
最近の
私のお気に入りスポットohayolaniさんのブログ-11017.gif
ぉ仕事の後の
ささやかな
楽しみohayolaniさんのブログ-0167.gif
 
いつもはぁ
カフェオレとドーナツ
 
でも。
今日はぁ
初セットohayolaniさんのブログ-0014.gif
 
で。イップクohayolaniさんのブログ-ea09019eec2acc9b28a89cdab9524eaa.gif
 
 
密かな楽しみ&日課ohayolaniさんのブログ-16026.gifです。
 
独り言です。