ohayolaniさんのブログ
何やら並ぶ人々の列

これはぁ

もしや?
やっぱり(^◇^)┛
発見(笑)
今回はぁ
神田にある『タイヤキ屋』さんです

タイヤキっと言っても・・・
タイヤキっぽくない(゜∀゜;ノ)ノ
小粒のつぶあん

甘さ控え目
一個140円です。
タイヤキ自体はコブリかなぁ?
でも。周り幅が
大きいかな(¬з¬)
地下鉄の小川町駅出口付近
靖国通りの交差点にあります

機会があればぁ
立ち寄ってみて下さいねo(^-^)o
タイトルのママにぃ

最近懐メロばかり
聞いています

とぉ

言いましても
私が海外に出る前の曲
つまり時が
止まっているだけかも

最近。
どれも同じに聞こえる
歳をとった証拠でしょうかぁ

久々に訳したなぁ
今日はぁ
寝れそう(笑)
またぁ来てしまった
買ってしまった

最近の
私のお気に入りスポット

ぉ仕事の後の
ささやかな
楽しみ

いつもはぁ
カフェオレとドーナツ
でも。
今日はぁ
初セット

で。イップク

密かな楽しみ&日課

です。
独り言です。

