#岸和田城の桜まつり | えがおがいちばん

えがおがいちばん

子どもたちに"おはよう!"と声をかけ元気を貰って
絵本えがおがいちばん!や紙芝居を作って
読み聞かせをしてます。ワクワクする事や楽しい事が大好きなおっちゃんです。よろしく!!


マユンリンがライトアップしてるよ❗

で…ご飯食べて風呂入ってから
行って来た❗

いつもなら10分ほどで着くのが
55分❗😱💧かかった❗

駐車場空くのん待ってたら
マユンリンが
バギー押してる女性見て
さんちゃんのいとこのお嫁さん❗とちゃう❓️

やっぱりそうや❗って
俺が…そんなはずないやろ❗
いとこは貝塚やし

マユンリンが窓開けて
○○○さ~ん❗って

ホンマやった😆
娘と孫と来てた❗

さんちゃんやったら
気~弱いから
よう声かけらんわ❗😅

やっと駐車場に車停めて
お城まで…
ぎょうさんの人やった❗
帰りにひとくちカステラ買った😋

やっぱりあらためて和蘭陀焼は
旨い😋
石切さんに行って買いたいなぁ😋