まもなく「おはようサンデー」ラジオ生放送(^O^)/ | ☆「おはようサンデー」番組公式アメブロ

☆「おはようサンデー」番組公式アメブロ

☆ラジオパーソナリティーの「浜菜みやこ」が、毎週日曜日の朝7時から生放送でお送りしているラジオ番組『おはようサンデー』の番組公式アメブロです(o^^o)
よろしくお願い致します\(^o^)/


おはようございます。
この度の令和2年7月豪雨で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
『おはようサンデー』ラジオ生放送です。
テーマは『我が家の掘り出し物』です。
メッセージお待ちしています。

『おはようサンデー』プレゼントをhappy gate門番が繋ぐご縁でご用意させて頂きました。
今回は、
『土江本店』の「津田かぶ甘酢漬」です。
島根県松江で400年以上前から栽培されている伝統野菜の「津田かぶ」。土江本店の自社農園で栽培された、採れたての新鮮で良質な「津田かぶ」を、昔ながらの手作りで、特製の甘酢に漬け込んだ逸品です。
ギフトとして好評な徳用サイズおよそ2キロ入りを1名様にプレゼントします^ ^
食べたいな〜!という方は
合言葉→『「土江本店」の「津田かぶ漬け」食べたい!』と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上
まで、ご応募下さいね。
お待ちしています\(^o^)



8:00過ぎからは
【ハッピーバースデーのコーナー】 
今回は→7/12(日)~7/18(土)がお誕生日の、一般の方で、ご自身とご家族の方のみが対象です。
お名前には必ずフリガナを明記して、ハッピーバースデーのコーナー宛に送ってきてくださいね(^o^)/

各コーナーへのメッセージお待ちしています\(^o^)/
『おはようサンデー』番組公式アメブロです
↓↓↓
ぜひアクセスして下さい(^-^)/