まもなく「おはようサンデー」ラジオ生放送(^O^)/ | ☆「おはようサンデー」番組公式アメブロ

☆「おはようサンデー」番組公式アメブロ

☆ラジオパーソナリティーの「浜菜みやこ」が、毎週日曜日の朝7時から生放送でお送りしているラジオ番組『おはようサンデー』の番組公式アメブロです(o^^o)
よろしくお願い致します\(^o^)/

おはようサンデー(^o^)/
『おはようサンデー』ラジオ生放送!
テーマは『失敗』(o^^o)です。
メッセージお待ちしています(^^)/
『おはようサンデー』今回のプレゼントは、
ハマミーの神戸土産「神戸プリン」です。7年連続モンドセレクション最高金賞受賞のプリン。なめらかで、コクもあるプリン
4個入りを1名様にプレゼントします。食べたいなぁ〜!という方は
合言葉→「『神戸プリン』食べたい!」
と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上

まで、ご応募下さいね。
お待ちしています\(^o^)/
ご応募お待ちしています(^o^)/


8:00過ぎからは
【ハッピーバースデーのコーナー】
今回は→1/26(日)~2/1(土)がお誕生日の、一般の方で、ご自身とご家族の方のみが対象です。
お名前には必ずフリガナを明記して、ハッピーバースデーのコーナー宛に送ってきてくださいね(^o^)/
(お祝いコールリクエストの締め切りは1/26(日)
7:30です)

各コーナーへのメッセージお待ちしています\(^o^)/
『おはようサンデー』番組公式アメブロです
↓↓↓
ぜひアクセスして下さい(^-^)/