「最新版 電車大集合1922点 / 写真:広田尚敬 、 広田泉 文: 坂正博」 | ☆「おはようサンデー」番組公式アメブロ

☆「おはようサンデー」番組公式アメブロ

☆ラジオパーソナリティーの「浜菜みやこ」が、毎週日曜日の朝7時から生放送でお送りしているラジオ番組『おはようサンデー』の番組公式アメブロです(o^^o)
よろしくお願い致します\(^o^)/


「おはようサンデー」12/4(日)の
『新刊ブックナビ~本屋さんへ行こう!~』のコーナーでご紹介する新刊本です(^-^)/
「最新版 電車大集合1922点 / 写真:広田尚敬 、 広田泉 文: 坂正博 (講談社)」

http://bookclub.kodansha.co.jp/product?isbn=9784061971516

まさに書籍タイトルの通り
電車の写真がカラーで1922点収録。
眺めているだけで興奮する!
豪華な電車写真集です!!

北海道から、沖縄まで日本全土を走る
さまざまな鉄道車両を一挙に紹介した鉄道図鑑の決定版!とも言えるこの本。
登場する車両は、新幹線・特急・在来線・路面電車・モノレールなど、多種多彩。
最新式の新幹線はもちろん、通勤でよく見かける 馴染みの車両から、引退した懐かしの車両まで 路線別に、くまなく紹介しています。
とにかくボリューム満点!

写真は、 65年に渡って、鉄道を撮り続けた 「鉄道写真の神様」とも言われる 日本を代表する鉄道写真家、広田尚敬さんと、その息子の 広田泉さん親子の撮り下ろし。

とにかくワクワクする鉄道図鑑!
全国電車の旅気分が味わえます!
一家に一冊の、おすすめ本です。
ぜひ手にとって下さい!

『読んだよ~』の、感想もお待ちしています\(^o^)/
宛先↓
ohayo@musicbird.co.jp