こんにちは

クリエイトHIKARIです

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます

よい周波数でお送りします

 




  仕事って何?

 
 
みなさん
お仕事されてますか?


仕事っていったい何でしょうか?


Googleさんに聞いてみたら


仕事の大きさ〔J〕
=力〔N〕×距離〔m〕
という仕事の求め方を
覚えておきましょう



なるほど
仕事とは力と距離⁈


働いてお金を得て
生計を維持する
のもお仕事ですが


確かに働くという漢字も
人が動くと書きますね


ところでみなさんは
力と距離を操(あやつ)るお仕事を
されていますか?


力と距離が仕事の大きさなら
パイロットとか新幹線とか船に関わる
仕事が大きいって言うのかな


なんでこんなこと言ってるのかというと
あなたが毎日動いてエネルギーを
生み出したり消費したりすること


すべてが
地球のお仕事だと思うのです





お金を得てもいいし
好きなことをするなら
お金を得なくてもいい
むしろ払うこともありますね(笑)


だけど好きなことをして
楽しいことをして
お金が得られたら
しあわせですよね


最近仕事っていうのは
じつは楽しいことなんだ
ということに気づきました


働くことは辛く苦しいという概念は
お金を得るのは大変なこと
そしてお金は汚いもの
と植え付けられていたのか
集合意識か他の人のものか


楽しく働くを選んでいいよ
Happyにお金を得るのが普通なら
なおいいよね^ ^



そんな感じで


あなたや私が生きていることは
考えたり眠ったりすることさえも


エネルギーや周波数を動かすことは
地球のお仕事なんだと思うのです


そしてあなたが考えたり動いたりするのは
ぜんぶ幸せな地球のお仕事


だってあなたは素敵だから💫

 



 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
自分が目を向ければ
この世は愛にあふれています
豊かさにあふれています
 
 

愛を感じて輝いてください

あなたは愛であふれています

 

 

パワフルなあなたになるための

サポートをします

それが私の地球LIFEのミッションです

 

 

ーーーーーーー