こんにちは

クリエイトHIKARIです

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます

よい周波数でお送りします

 

 

 

 

 

  自分の中にあるもの

 
 
時間がめちゃ早くなってませんか?
自分の時間の感覚より早く過ぎていて
ホットヨガクラスのチェックインに
遅れてしまいました
 
 
だけど大丈夫
ここは私が作っている世界!
 
 
フロントのお姉さんにお話して
もう一度予約した席を取り直しました
 
 
ホットヨガを始めてすぐに出てきた言葉が
" 傲慢 "   でした
 
 
あれっ?私の中の傲慢さが
気づいてほしくて手放されたくて
出てきたみたい
 
 
何だろ?傲慢って
 
 
ごうまん
【傲慢】
《名・ダナ》
高ぶって人をあなどり見くだす態度であること
 
 
少し前にありましたね
 
 
世界の裏とか闇とかを知り出して
ショックを受けると共に
その世界があるのを受け入れたら
 
 
それを知らない人たちより
知ってる自分たちの方がすごいとか
すすんでるとか次元が上とか
 
 
本当はそんな世界がイヤで怖くて
現実の中で生きるのを拒んでいた
距離を置いていた
 
 
ちっぽけな自分を知ってるよ
怖がってた弱い私を知ってるよ
 
 
そしてもうそれも手放そうって
出てきてくれた
さあ気づいたら手放そう
 
 

 

 

 

 

  間違いなんてもないんだけれど

 

 
私はこうしたい
こうあってほしい
 
 
自分軸や自己愛も
ちょっと間違うと傲慢になる
 
 
もともと間違いなんてのもないのだけど
想いを強く乗せてしまうと
間違いになることもある
傲慢になることもある
 
 
情熱と想念と情念を取り違えないで
サラリと大きなできれば高い視点から
想いを発して包んでいきたい
 
 
自分や相手への愛は同じでも
つきまとうようなねっとりはいらない
サラサラと爽やかに
 
 
汗と共に流してしまおう
なぜかそんな風に思えた
ホットヨガの時間
 
 
さて、あの " 傲慢'' は
誰のものだったんだろうね?
 
 
自分にあるものしか
集合意識と共鳴しないから
要らないものは手放して
 
 
ご機嫌な穏やかな
周波数の自分にしていこう
 

 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
自分が目を向ければ
この世は愛にあふれています
豊かさにあふれています
 
 

愛を感じて輝いてください

あなたは愛であふれています

 

 

パワフルなあなたになるための

サポートをします

それが私の地球LIFEのミッションです

 

 

ーーーーーーー