こんにちは

クリエイトHIKARIです

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます

よい周波数でお送りします

 

 

 

 

  幸せな時は?

 

 
今あなたにとって一番幸せな時間は
どんな時ですか?
いわゆる至福の時間って?
 
 
私はホットヨガ
ヨガではなくホットな環境で行うヨガを
している時
 
 
私のクラブは1クール45分
週に3〜4クールできる環境は
最も幸せ
 
 
ホットヨガで本当の自分に戻り
他の時間は夢を見ているような感じに
なってきました
 
 
インストラクターや他の受講生は
まるで背景のようで自分を中心に
時間が静かに流れて行きます
 
 
それを繰り返しているうちに
現実世界も自分以外
背景や景色のように見えてきて
 
 
リアル感がどこかないんですよね
 

 

 

そうすると
こうなったらいいながいつしか
目の前に現れる
 
 
どうせぜんぶある世界
いちばんいいタイミングで
物事は起きていく
 
 
それを眺めて
時々喜んで
時にはちょっと残念がったり
 
 

感情を楽しむ

そんなこともこの世界の

アトラクションのひとつかも

 

 

 

  レインボーチルドレンの瞳

 

 

 

 

あなたは見たことがありますか?

レインボーチルドレンの瞳

 

 

私は初めて近くで見ました

 

 

見たことのない色の光が

宇宙のような広がりで輝き

まるで作り物のようで人間でないような

 

 

瞳の奥には愛と希望しか見えなくて

彼女の言動は慈愛に満ちています

その笑顔は周りに希望を与えます

 

 

そん輝きの彼女の近くにいると

自分が光のシャワーで

浄化されていくのがわかります

 

 

本当に地球の波動を上げるために

やってきてくれたあなた

あなたたちたち

 

 

私の近くにきてくれて

ありがとう

私も一緒にがんばるよ

 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
自分が目を向ければ
この世は愛にあふれています
豊かさにあふれています
 
 

愛を感じて輝いてください

あなたは愛であふれています

 

 

パワフルなあなたになるための

サポートをします

それが私の地球LIFEのミッションです

 

 

ーーーーーーー