こんにちは

クリエイトHIKARIです

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます

よい周波数でお送りします

 

 

 

 

 

  もうすでに最適化?

 

 
やっと読めました
友人に勧められて宇宙図書館に
オーダーしてから1年以上?
 
 
並木良和さんの
"「最適化」の世界 "
 
 
たくさんの方の手に渡ってきたのか
本は少しおつかれぎみです🙏
 
 
2021年11月に出版されて
もうすぐ2年半になるようですが
 
 
今まわってきたのが
きっとベストなタイミングだね
 
 
ありがとう
きてくれて♡
 
 
宇宙の流れに任せる
something great にお任せする
 
 
感情やエネルギーを
大きく動かすことなく
心地よい場所にいられている
私に合っています
 
 
自分が発している波動や周波数が
周りの世界を引きつける
 
 
自分の発する感情によって
物理現実の列車の景色が変わる
 

 

 

 

「銀河鉄道の夜」の情景のようだね
 
 
あっという間に読み進み
何日か経ったら内容を覚えていない
 
 
しかし
やはり2年前の本だったようで
 
 
すでに最適化の世界にいるみたい
(笑)
 

 

 

  Life is Beautiful 

 

 

 

精神世界のNORIさんの動画で出てきた

Life is Beautiful という映画を観てみた

 

 

 

 

以下は

映画.comというサイトの

根岸さんという方のコメント

 

 

内容がわかりやすく的確で

私と感想も近いので一部載せます

 

 

ライフ・イズ・ビューティフル

笑えて泣ける名作。映画を観て泣くことはあまり無いのだが、この映画は普通に泣いた。
 主人公のグイドは、常に明るく周囲を笑わせる愉快な男。妻のドーラもそんな彼の人柄に惹かれて結婚し、息子のジョズエを授かる。映画の前半はそんなグイドとドーラの馴れ初めが描かれている。

 映画の後半は、グイドと息子のジョズエが、ユダヤ人の強制収容所に収容される。グイドは息子には「これは1000点貯めれば戦車が貰えるゲームなんだ」と言い聞かせる。自身も辛いはずなのに、そんな素振りを息子の前では微塵も見せず、明るく楽しく振る舞い続ける。息子に余計な心配をさせまいとする彼の姿に、父親としての優しさや、精神の成熟度合いが表れている。

 映画の最後には…

 
 


収容所の汚くツラい生活を
1000点集めるゲームと息子に話し
 
 
収容所でゲームをして
楽しんで遊ぶ設定にしたグイドは
捉え方がとてもうまいんだね
 
 
どう捉えるかどう見るかで
自分たちの世界が全く変わるってことを
とってもわかりやすく表現している
 
 
今いる場所を天国にするか
地獄にしちゃうのかは
結局自分次第ってことかな
 
 
息子や妻を生かすタイミングで
自分の命を失くすことも
彼の人生のシナリオだったのかな
家族が悲しむ映像はなかったよ
 
 
結局グイド父さんも
息子を楽しませ妻を笑わせて
まわりの人の心を軽くしたことで
 
1000点を余裕で集めて
人生クリアをしたんだろうな
 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
自分が目を向ければ
この世は愛にあふれています
豊かさにあふれています
 
 

愛を感じて輝いてください

あなたは愛であふれています

 

 

パワフルなあなたになるための

サポートをします

それが私の地球LIFEのミッションです

 

 

ーーーーーーー