こんにちは

クリエイトHIKARIです

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます

よい周波数でお送りします

 

 

 

ドバイフレーム(過去と未来をつなぐ鏡)

 

昔のドバイ

 

image

天空から観た現在未来世界

 

天空からエレベータで降りると違う世界が

 

 

 

  寝ている世界が本当は現実?

 

 
ドバイの5日間は睡眠時間が4~2時間と短く
さすがにもうだましが効かない(笑)
 
 
日本に帰る飛行機の中ではたくさん眠ったのですが
時空を越えたら、時空を戻してみたら
 
 
あ~浦島太郎状態。。。?
玉手箱を開けたみたいに
一気に年を取りました💦
 
 
関東の気候は異常気象と
20度の翌日に雪が降ったそうで
その後2日間強い風と花粉?と何かが飛んでいて
 
 
花粉症症状が3年ぶりくらいに出てしまい
くしゃみ・咳・のどの痛み・目のかゆみ~
 
 
けっこう同じ時期にインフルエンザも出ていたので
何が降っていたんだろう?
 
 
レインボーチルドレンの子たちと2日間遊び
(仕事と呼ばれるものですがじつは
 子どもたちに遊んでもらってます笑)
 
 
そんなある水曜日私は
17時間眠りました・・・
~幸せ・眠り・幸せ・眠り・幸せ・眠り~
 
 
眠れる幸せ 幸せの眠り
呪文のように繰り返されます
 

 

ドバイの魔法に猫ちゃんもお手上げ

 

 

 

そしてやっと目覚めた瞬間
何かちがう!
「あれ?ここは”ある”の世界だ!!」
 
 
「”ある”よ!
  ぜんぶ”ある”よ!」
 
 
微細な空間を認識できて密度が増えた感じ
シフトしたというより空間が増えてる感じ
 
 
そこに埋まってる
「ある」の周波数☆
 
 
ありがとう
なんか丸くて平穏です
 
 
何だろういったい?
何を思い出したんだ?
まるで夢の世界と現実が入れ替わった感覚
 
 
この世は魔法でできている
そんな現実、現れました♡
 
 
さあて これから
どんな風にあそぼっか(^^♪
 
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
自分が目を向ければ
この世は愛にあふれています
豊かさにあふれています
 
 

愛を感じて輝いてください

あなたは愛であふれています

 

 

パワフルなあなたになるための

サポートをします

それが私の地球LIFEのミッションです

 

 

ーーーーーーー