こんにちは

クリエイトHIKARIです



今日もお読みいただきありがとうございます

よい周波数でお送りします

 

 

 

 

 楽しかったなぁ地球!

 

 

この世を去る時に言いたい言葉を

今日言いたい

なんなら今言いたい

 

 

私たち楽しむために来たんですよね

一旦忘れて思い出す遊び・ゲーム

・・・並木さんのように

なってしまいますが

 

 

きっとそうなんだろうなって

強く思います

 

 

ここのところ外とたくさんつながって
情報をいろいろ取りすぎたのか
なんとなくしんどくなって
モヤモヤ重たいものがありました
 
 
確かに銀座でしゃぶしゃぶのお肉を
食べ放題しました💦美味しいビールも🍺
 
 
…⁈
あれ、これは誰の感情?
私のものではないぞ
 
 
自分のものでない感情や情報を
持っているかもと気づいて
さあ、どうしましょう?
 
 
と問いかけた結果
とにかく眠ることにしました!(笑)
 

 

 

 

 
眠っているのにしばらく
頭の中にライトがついています
部屋の電気もついていないのに
脳の中は照らされているようでした
 
 
めずらしく思考優位になっていたかしら
カラダ動かすの足りなかった今週です

 

 
1日目9時間、2日目10時間
~よく眠りました
 
 
そして今日はホットヨガとサウナで
たくさんもろもろ流してきました
 

 

 

 
この世は魔法でできている
 
 
本当の私はシンプルです
余計なものは持たなくていいんです
 
 
だって宇宙はシンクロニシティにあふれ
この世は魔法でできているんですから
 
 
それを思い出すだけ
思い出すのも自分が楽しいやり方で
 
 
この世は魔法に満ちている
その世界線を私は選んでいる
 
 
あなたの世界を決めるのはあなた
どんな世界を創っていますか?

 

 


  

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
自分が目を向ければ
この世は愛にあふれています
豊かさにあふれています
 
 

愛を感じて輝いてください

あなたは愛であふれています

 

 

パワフルなあなたになるための

サポートをします

それが私の地球LIFEのミッションです

 

 

ーーーーーーー

 

 

image