こんにちは

 

 

クリエイトHIKARIです

今日もお読みいただきありがとうございます

 

 

よい周波数でお送りします

 

 

image

 

 

 バシャール

 

 

人との出会いも豊かさですね

 

 

あるシータ講師の方から

バシャールの話を聞き

 

 

すっかりバシャールの世界観を

受け入れています

 

 

そういえば以前に

せきのあやこさんを知った時

バシャールとの対談や通訳をされていて

 

 

その後に知った並木良和さんも

せきのさんやバシャールと通じるお話で

これが宇宙の真理なんだなと

ぼんやり思っていました

 

 

今回(少し前から)改めて

バシャールの動画を

見たり聞いたりするたびに

 

 

何の違和感も感じることなく

これが宇宙の真実だよね!

と受け入れることができています

 

 

そしてワクワクに従う

それが今できていて

ワクワクに従った行動が

喜びを生みそれが

幸せなんだと実感します♡

 

 

image

 

 

 

 本当の豊かさ

 

 

バシャールの豊かさは単純です^^

 

 

本当の豊かさとは

好きな時に好きなことができること

 

 

そのことで幸せを感じられる

その状態はすでに豊かである

 

 

image

 

 

 エネルギーが満たされる状態とは

 

 

人はエネルギー体です

そのエネルギーが補給され満たされるのは

 

 

本当の自分、本当の私と

つながっているとき

 

 

そう

ワクワクに従って行動して

喜びを感じられた時

 

 

本当の意味で

エネルギーが充足されます

 

 

エネルギー不足?と感じたら

自分が楽しいことを見つけて行動して

自分を満たしてあげてください

 

 

その積み重ねで

あなたはいつでも元気でいられます

 

 

いつでも好きなことをやって

夜眠ったらすっかりリセットされて

新しい私が新しい一日でまた新しい体験を

することができるという

 

 

これだけで

豊かなあなたが

ずっと満たされていきます

 

 

そしたら

この子は豊かな状態が

好きなんだね

と宇宙は気づいてくれて

さらに豊かな現象をくれます

 

 

これが

あなたが出したものが

帰ってくるという引き寄せ

でしょうか

 

 

 

image

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
自分が目を向ければ
この世は愛にあふれています
豊かさにあふれています
 
 

愛を感じて輝いてください

あなたは愛であふれています

 

 

パワフルなあなたになるための

サポートをします

それが私の地球LIFEのミッションです

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

image