こんにちは

 

 

クリエイトHIKARI・ヒーリングです

今日もお読みいただきありがとうございます

 

 

ブログサロン名変わりました飛び出すハート

どうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

銀座のユニクロフラワーが可愛い

 

 

 

 目の前の現実は自分が創っている

 

 

最近頻繁に外に出ることがなく

人との出会いやふれあいも

それほど多くないのですが

 

 

ここだけの話

本当は人が好きではないかもです笑うさぎのぬいぐるみ

 

 

 @ @ @ @ @ @

 

 

新しいクラスやセミナーを受けることが

多かった5月〜8月

 

 

ステキな先生や仲間にたくさん出会いました

 

 

私はね1年前からずっと

「女性のメンターが欲しい」

って思ってたのです

 

 

具体的にこんな人、こんな人と

イメージや言語で表してきました

 

 

だけど最初は

ほしいほしいのエネルギー

大きかったんでしょうね

 

 

あ、この人理想!!完璧!!

という方に早速出会って

一生懸命ついていこうとしたのですが

 

 

私の周波数と違うかも・・・

自分がまだまだだったせいもあり

自ら離れてしまいました

 

 

スピリチュアルが好きでないと仰っていたので

そもそも世界が違っていたかもしれません

 

 

そしてね、気づいたんです

探している時の不足のエネルギー

 

 

自分に足りないから自分にはないから

完璧なもの完成形がほしいんだって

 

 

 

 

 

 

そしてほしがらなくなったら

現れだすんですね~

目の前にいる人がぜんぶ魅力的に見えて

 

 

 

ウワッ、ここが素敵!

マネしちゃおう!

 

この考え方いいな、採用しちゃおう!

 

 

ってどんどん自分に取り入れて

素敵を集めていっています

 

 

 

 今日の素敵さん

 

 

 

キラキラ今日の素敵な女性はこの方

 

 

鍼灸師のさかえみきこさん

東京代々木上原で

クレアというサロンをされています

 

 

 

 

さとう式リンパケアを教えていただいたのですが

本当に優しくてGIVEの精神がいっぱいグリーンハート

とってもお仕事好きです(私の捉え方です)

 

 

早速こちらの本も購入して

実践しています

効果ありますよ

 

 

https://amzn.asia/d/cALIWIr

 

 

 

そして

他者とのエネルギー交換が上手

だなあって思いました

 

 

たくさんの種類のクラスを持たれています

全国どこからもオンライン可能なので

のぞいてみてください

 

 

女性の美にコミットされています

 

 

 

星星星星星

 

 
 

時々素敵な女性の紹介を

していきますね照れ

 

 

 

 

ピンクハート

 

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
自分が目を向ければ
この世は愛にあふれています
豊かさにあふれています
 
 

愛を感じて輝いてください

あなたは愛であふれています

 

 

パワフルなあなたになるための

サポートをします

それが私の地球LIFEのミッションです

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

image