こんにちは

 

 

クリエイトHIKARI・ヒーリングです

今日もお読みいただきありがとうございます

 

 

ブログサロン名変わりました飛び出すハート

どうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

 

 

 

 

 意識を操るとラクになるよ

 

 

ちなみに前々回のブログに出てきた

「アクセスバーズ」を学んだ

(いきなり出だしで"ちなみに"って?笑)

 

 

佑帆(ゆうほ)さんのサロンはこちら↓

次に咲(さき)ちゃんからも教わって↓

 

 

 

 

 

 

 

 

3回クラスを受けたら

教えることができるファシリテータ

なれるんですって音符

 

 

教わりたい人がいるかしら?

いたら集合!イルカ

ちなみにオンラインはしていないそうなので

対面オンリーです

 

 

2名以上集まったら全国どこでも

飛んで行きます~立ち上がる

 

 

と妄想状態にほんわか

それくらい制限外れます飛び出すハート

 

 

    *   *   *   *

 

 

教えられるようになったら

報告しようと思ってたのに💦

 

 

たぶん言葉にしたら現実になるから

言っちゃった!!

 

 

この講座は一日7時間で終わるんだけど

超ワクワクするんですラブラブ

 

 

自分の制限をラクラク超えて

人は本来無限の存在だったって

思い出させてくれます

 

 

自分の操縦を自分自身に

取り戻して

そして制限やジャッジのない世界

いられると人ってとっても安楽です

 

 

これが天国なのかもしれません

 

 

本当は宇宙は自動操縦でいいのですが

宙船の曲のように

自分のオールを他者に任せていると思ったら

まずは自分に取り戻してね

 

 

 @ @ @ @ @

 

 

バーズのクラスは半日講義で半日実技〜

あっという間に終わってしまい

あ〜また受けたいって思うんです

 


受け取りのスペースを拡げる

というのが一番の効果のようですが


 

一日中宇宙セッションを受けてる感覚で

無制限のエネルギーを浴びるんです

 

 

image

雷意識でこんなに若返りました(笑)

 

  

 

先のブロブはこちら↓



 

ピンクハート

 

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
自分が目を向ければ
この世は愛にあふれています
豊かさにあふれています
 
 

愛を感じて輝いてください

あなたは愛であふれています

 

 

パワフルなあなたになるための

サポートをします

それが私の地球LIFEのミッションです

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

image