こんにちは

 

 

クリエイト HIKARI・ヒーリングです

今日もお読みいただきありがとうございます

 

 

ブログサロン名変わりました立ち上がる

どうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

 


 

 

 ワンネスという感覚

 

自分が広がり宇宙と繋がる意識を持つと

いわゆるワンネスの感覚になると

他の人の体験も自分のことのように

思えてきて



私の代わりに体験してくれている

見せてくれている

ってどこか愛おしさを覚えます照れ



いいこともそうでないこともありますが

いいことかどうかという判断も手放すと



すべては私に起こっていることであり

私に起こっていることではない

(どっちやねん笑)



どちらでもいいんだと思えます



この世は自在に体験できる

宇宙ゲームなのかもしれない



感情や感覚も自分のものではないと

以前書きましたが

だとしたら

体験は自由自在です



そこで最近いいなと思った言葉を

集めてみました






 ことだま名言集



愛するものに囲まれている

愛するものがたくさんある



それが幸せ



体が喜ぶことを選ぶ



神人さん

 

 



パラレルジャンプ

時空はサラリと変わるし

変わっている



世界は思った以上にチャライし

宇宙って都合がいい!



だってそうなっちゃうんだもん

(子どものように)



はせくらみゆきさん




宇宙はとてつもなく素晴らしいことを

起こしてくれる



夢さえ超える

想像さえ超える

とてつもなく嬉しいことが起きていい



素晴らしいことが勝手にやってくる



ひすいこたろうさん







ピンクハート

 

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
自分が目を向ければ
この世は愛にあふれています
豊かさにあふれています
 
 

愛を感じて輝いてください

あなたは愛であふれています

 

 

パワフルなあなたになるための

サポートをします

それが私の地球LIFEのミッションです

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

image