こんにちは

 

 

ホリスティックサロン@Sakuwayです

今日もお読みいただきありがとうございます

 

 

今回は「美徳の学び」です

よい周波数でお送りしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 純粋であるとは

 

 

純粋であるとは

 

 

身体的にも精神的にも健康な状態

生活するということです

 

 

私たちは身体や生活環境を清潔に

新鮮に保つことによって

幸せ体験することが出来ます

 

 

浄化は一つのプロセスです

 

 

毎日、望ましくない影響や中毒的な欲望から

自分自身を解放します

 

 

私たちの生活にもはや適さないものを手放します

否定的に考える代わりに美徳を実践します

 

 

自分が犯した間違いの後片付けをして

罪悪感の代わりに責任をとること

選択します

 

 

鏡の塵を払うのと同じように

意図純粋なものに浄化します

 

 

純粋であることによって

良心の痛みはなくなり

魂の安らぎを得ることができます

 

 

純粋であること

私たちを解放して

本来の自分でいることを

可能にしてくれます

 

 

 

 

 

 


image

出典はこちらの太陽出版さん

 

 

 

 純粋の実践

 

 

 

私は純粋さの贈り物に感謝します

 

それは私に新たな出発をさせてくれます

 

 

 

 

image

空も雲もさまざまで

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート

 

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
自分が目を向ければ
この世は愛にあふれています
豊かさにあふれています
 
 

愛を感じて輝いてください

あなたは愛であふれています

 

 

パワフルなあなたになるための

サポートをします

それが私の地球LIFEのミッションです

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

image