2019年がもうすぐ終わりますねニコニコこんにちは、mihoriです生きてます星

 

 

朝の占いはまた来年やりたいと思っていますのでお楽しみにしててくださいベル

 

 

今年はわたしもですが色々な面で変化の年でした。

パートナーチェンジされた方、職場を変えた方、住んでいる場所を変えた方、新しい趣味や資格を取得された等、目まぐるしい変化を体験された方も多かったのではないでしょうか?

 

 

鑑定させていただいた方々も、新しいことを始めるタイミングや、切り替え感がやっぱりありました。

その後どうでしょうか??ニコニコみーんな笑ってるといいなハート

鑑定後幸せ報告、シンクロ報告などもいただき、ご縁て不思議で、繋がれたことが本当にすごいなー有難いことだなと思っています。

 

 

乙女のトキメキ

来年2020年はオリンピックイヤーでもあり、数秘術的には女神の年とされています。

(「2」という数字から女性原理を表します)

 

 

女性が本当にイキイキと活躍していく、女性性の目覚めの年となりそうです。

 

 

女性性の発露というと、わたしは「直感」なのかなと感じています。

 

 

ピンと来る・勘が冴える・思い付き・インスピレーション

 

 

どれも根拠や前例、経験を超えたイメージングであり、頭に降って湧いてくることニコ未来のあなたからのメッセージです。信じてあげてねラブレター


 

 

視界に現れた心踊るような体験を自分の人生に取り入れるのも、無難な選択をし続けるのも、結局決めるのは自分しかいません。

 

 

でも、本当に私たちは自分の人生1回目です。

 

1回しかないけれど。

 

わたしもmihoriとしての人生は今回が初めてなのです!

 

失敗しまくり、ミスりまくり、あちゃーです。

 

怒らないでくれてありがとう。

 

許してくれて本当心が広い!

 

って周りの人に感じています。

 

もしリセットボタンがあったら、何度押すの?てくらいワンチャン欲して生きています。笑

 

 

ですから・・(急にまとめようとしているねー

 

 

来年はぜひ無責任に放たれた他人からの足かせになるような意見は聞き流し、

「それ最高!」と思えるような言葉を取り入れて、心が求める方へどんどん目覚めていただければと思っています。

そしてより一層美しく、より豊かに、愛に満ち溢れた日々を過ごされることを願っています。

 

 

という訳でmihoriのブログに来てくれてありがとうです笑い泣き

いっぱい鑑定させていただき本当に嬉しかったです。

「みんなそれぞれ才能溢れていて、素晴らしく、大丈夫なんだ!」ということを、わたし自身が一番見せていただいた日々でしたドキドキ

みんな違っていて、みんな正解まじかるクラウン

来年も安心して楽しんで笑いながら進もーゲラゲラハート

 

 

年始のブログ開始は1月10日の予定ですむらさき音符書きたくなったらやっぱり書くかも笑

 

それではみなさま良いお年をお迎え下さいキラキラ

 

 

流れ星東京5期のLINE会議音符

楽しすぎたため内容をうろ覚え真顔



ありがとうございます!ハリネズミ

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

お誕生日からつくる世界にひとつだけの鑑定書

ハート〜LITTLE POCKET〜ハート

詳細は下部リンクからむらさき音符


おともだちになってくださいニコニコ