毎年クリスマス近くなると「ちなみにサンタさんには何をお願いしましたか?ゲラゲラ」と娘たちに訪ねています。そして夫へ報告しています。笑

 

こんばんはmihoriですむらさき音符
 

 

 

 
下の娘「ドローン13機ガーン
 
 
夫が悶絶しています真顔
 
 
数年前のクリスマスの朝、ツリーの下に願ったものと全く違う「かるた」があった時の娘たちの顔が忘れられません。もしかすると今年は、あの顔がまた見られそうです。
 
 
 
黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花
 
おかげさまで女神の目覚めが完売し、郵送の方もメールでの方も発送させていただきました。
 
郵送の方は明日到着予定です。お待たせしていますトナカイサンタベルどうぞお楽しみにしていてくださいラブラブ
 
ご縁を感じる方々と繋がれて、本当に本当に嬉しかったです。
 
わたし鑑定中ニコニコでした。
 
お礼のメールまでいただいて、読んだ瞬間からもう小田和正でした笑い泣き。(言葉にできない
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
今日ともちゃんからもらったエンジェル系のメッセージがあって、ピンときたので、みなさまにもシェアしたいと思います。
 
 
流れ星あなたの現実は、あなたがイメージした
通りに広がっていきます
だからこそ、どんどん自分が願っている
最高のビジョンを頭に描いてください
あなたはどんな仕事に就いていて
どんな家に住んでいますか?
誰と一緒にいて
どれくらいの水準の生活をしていますか?
あなたのイメージに制限を
かけないでください
今の経済状況がこうだから
このくらいだろうと
限定しないでください
あなたがイメージできるものであれば
なんでもそれは実現します
大きく大きくイメージを膨らますことを
忘れないでくださいハート
 
 
イメージは、ぜひ目をつむって、ゆっくり描いてみてください♡



どんなこわいことが起きても、拗ねてても、悲しくっても、どうかその現実に翻弄されないでくださいハート
大丈夫ニコ
あなたにはより幸せになれる力がありますむらさき音符
こうなったらいいなって、めいいーっぱいイメージしてみてくださいねピンク音符
先に笑うんですよーウシシ口角上げるだけでも全然変わってきます音譜
ちりつもです!コツコツ! 笑顔貯金のススメ照れまじかるクラウン
 
 
という訳で笑
 
鑑定書、プレゼントにいかがでしょうか??ゲラゲラベル
 
詳細はダウンダウンダウンリブログの記事へ


 

ありがとうございます❤️

 

大人だってプレゼント欲しいよねニヤリmihori