おすましペガサス今日は「大波乱」にあたる、数字で言うと「22」の日上下矢印

 

アップダウンが忙しい雰囲気アップダウン

 

宝くじが当たったりと奇跡的なラッキーも発生しやすいのですが

 

その逆にトラブルも対処していくと言う、一筋縄では行かない日

 

大切なのは「いい人」でいないよう心掛けることっ!笑

 



いい人ぶっていても、今日は良いことない汗っと思って

 

ある種「覚悟」と言うか、本音ってちょびっと勇気だすものです

 

それでも本音を伝えた方が、あとあと自分にも、相手にも本当は良いのです

 

今日は「わたしはそれできません」「やりたくありません」「実はわたしはこれが好きです」というような、普段遠慮していたことをはっきりと人に伝えてみると、精神的に追い込まれることなく乗り切れることでしょう

 

あなたの周りの人は、あなたを知れるのが本当は嬉しいんですよ黄色い花



あなたの思いや感じたことを今日のエネルギーを利用して、教えてあげてください音符


 

居心地の良さをしみじみと感じられるみたいな「居場所」は、あなたのちょびっとの勇気、大切にしたい「本音」から生まれるものかもしれませんハート

 

 

行ってらっしゃいゲラゲラ

 

 

ありがとうございます♡