おすましペガサス今日は「休息」の日キラキラ
 
もぐもぐまいにちお疲れ様ですジンジャーブレッドマン
 
今日のオススメは、自分に矢印です。
 
どういうことかというと・・
 
ひとを見て、自分がどう感じたか?
 
ひとから言われた言葉に、自分がどう感じたか?
 
自問します。
 
自分のことって案外わかっていないもので
 
単純に、ムキーイラっとしたら「マイルール」拡張してもいいですし
 
えーいいなーって思ったら次はあなたがバンジーしてみる番かもですし
 
爆  笑うれしいことは、落ち込んだ時に再現出来るようメモっときましょーメモ
 
新しい「自分らしさ」を発見するかもしれませんベル
 


もぐもぐ悪役も、ヒーローも、ちょい役も、プリンセスも、なんでも演じてこそ名俳優さんじゃないですか?

いろんな自分を見つけてねニコニコ音符


 



行ってらっしゃいゲラゲラ
 
 
 
ありがとうございます!!
 
 

♡鑑定受付中♡