GWが終わり、子どもたち元気に登校、登園しましたニコニコ


ポールが折れてしまい、吊るしました
これはこれでいいかも!

今年は葉っぱも買って作った柏餅飛び出すハート



普段から土日や連休は疲れ果てて
家の中も気持ちも荒れ放題になってしまうけれど、、、

今回のGWは、笑って終われました照れ

小さなケンカや
私も「もぉー!ムキー」と一瞬怒ったりもあったけど

なんだろう…
少し、ほんの少し、心に余裕が出来たのだろうか

近頃、私が怒り狂うことがグッと減りました照れ


お庭でキャンプ?カレー作り
こんな時は田舎で良かったと思う

大喜びの花火


私が穏やかだと、家の中が平和であるブーケ2ブーケ2ブーケ2

今までの事は後悔しても仕方がないから
これからは、私こそが自分をコントロールして
みんなで笑って過ごしたいなにっこり


長男の癇癪?理不尽に怒り暴れることも
びっくりするほど減ってますニコ