今朝は朝から気分がどんより。。。



長男が朝起きたときから(5:30)、機嫌が悪い


「4:00にママと起きたかった!!ムキー


「どうして◯◯(次男)や◯◯(長女)が先に起きてるんだ!!ムキー



叫んで暴れて叩いて…


私は自分が爆発しないようにするのに必死でした悲しい



話を聞くと(話にはならないんだけど…)


「4:00に起きてママと二人だけで遊びたかった」と。



7:15に夫に車で送ってもらい学校へ行きましたが、


ずっと荒れていましたニヤおーっ!こんな可愛いもんじゃない



昨夜も一緒にお風呂入ったり、


隣でお話しながら寝たりしてるんだけど……




まだまだ長男の気持ちは満たされてないのかな悲しい


不安なのだろうか……




3人兄妹、、、


甘えたい時期に、


十分甘えさせてあげられなかった


いっぱい我慢させた


小さい小さい頃に気持ちに寄り添ってあげられなかった……


それが、今こんな形で、出てるのかな。




なんだか、朝から切なく、寂しい気持ちだけれど……


気持ち切り替えて、頑張りますニコニコ


お母さんは、わたし。


長男は甘えたいだけ。


きっと、必死で私を求めていたのだろう。。。



沢山は無理だけど


長男との大事な時間とれるように


気持ちに答えてあげられるように



片付けとごはん作り、

頑張ろーっと!!おねがいキラキラキラキラ




3才になった時、次男が生まれた
全く寝ない赤ちゃんで、夫婦で限界だった
あの頃、もっと甘えたかったよね