休日の起床時間

 

 8歳、5歳、2歳の3児の母のnakoですニコニコ


今まで休みの日は

普段より遅めの7時過ぎまで寝て

朝ご飯も のんびりと

8時30分くらいでしたが…


今朝はいつも通り6時前に起こされたのもあり

朝ご飯もそのまま早めの

6時半くらいに食べ始めましたひらめき



すると、ご飯終わって、のんび〜りまどろんで

土日分の作り置きしても

まだ9時前あんぐり


午前中が有効に過ごせました飛び出すハート



のんびりのんびり、心ゆくまで寝てみたいけど、

まだまだ子育て真っ只中泣き笑い



休みの日こそ、

朝の時間を有効に過ごし

子ども達と心置きなく遊びたいびっくりマーク



だから、休日も

いつも通りの5時30分起き、かなウインク



遅ればせながら、今日やっと気づきましたニコニコ飛び出すハート


気づくの遅い。遅すぎる、、、真顔


あると大助かりな作り置き達ラブラブ
・冷凍 細切り玉ねぎ
・冷凍 白菜
・冷凍 さつまいもスティック
・冷凍 人参細切り
・さつまいものマッシュ レーズン入り
・赤大根の甘酢漬け
・塩もみの細切り大根
・ほうれん草のおかか和え
・茹でブロッコリー
・れんこんきんぴら
・ミニトマト
・ヨーグルト用のいちご、キウイ

ニコニコこれからも、無理せず、やってみます♪




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する