子育ての内容が増えそうなので

ジャンルを変更してみましたニコニコ飛び出すハート



今日は朝から長男が荒れていましたえーん

夜寝るのが22時近くだったため

(子供3人がとても楽しそうで、無理に中断させられずあせる

朝はなかなかエンジンがかからず、

着替えも遊びながらのんびり。


私も下の子見ながら頑張ったけど、

朝ご飯の出来上がりが6時50分。


長男は7時00分位に出たかったみたいで

着替えも終わっていなかったけど

「ご飯が遅いからだ‼ムキーッムキーッムキーッ

と怒り散らしました悲しい


何だか理不尽な気もしたけれど

ご飯が遅いのは事実真顔


明日からは、6時半にはご飯食べられるよう

頑張るね!

と、こちらも謝り、夫に車で送ってもらいました。



私は要領よく、テキパキ動けない。

特に朝は真顔

でも、朝ご飯やお弁当でバタバタしたくない。

朝ご飯、作りたての温かいのを出すより、

時間にちゃんと用意してあげよう!


と、いうことで、

朝ご飯は前日に用意することに決めました!プンプン


明日は保育園もお弁当日ガーン

今から仕込んで、頑張りますびっくりマーク


数日分の献立を作り
↓こんな、行程表?を作りました飛び出すハート


なんとも、要領の悪い、私ですニコニコあせるあせる

が、少しづつ、変われるように頑張りますニコニコ