2週間以上、右眼の充血が続いていた次男凝視


特に痒がったり、痛がったりはありませんでしたニコ


鼻水が出てたりしたので、風邪からくる充血かな〜と


しばらく様子を見ていたけれど


なかなか良くならないので、病院いってきましたにっこり


朝イチで小児科。


様子見でも良いけど、


1度、眼科に行ってみてもいいんじゃないか、とキョロキョロ



その結果は、鼻風邪からくる充血

(鼻と目は近いので)


か、


アレルギーかな、とニコニコ


一応、アレルギーの目薬を処方されました。



午後用事があったので、保育園行って欲しかったけど


お休みしたい、とおーっ!


あんぐり「お昼ごはん、大して作れなくてもいい?」


ウシシ「うん、うん。大丈夫!」


というので、今日はお休みニコニコ


まぁいいかびっくりマーク飛び出すハート



お昼は冷凍アジフライ揚げただけニコニコ



他は残りもの

でも、なんか美味しそう〜ラブラブ



まぁ、何より、充血が大したことはなさそうので


よかった、よかったにっこり