パステル和アート準インストラクター養成講座 | あなたの手で作るオリジナル絵本教室✨〜オリジナル絵本で明るい未来を〜

あなたの手で作るオリジナル絵本教室✨〜オリジナル絵本で明るい未来を〜

パステルアートの資格を取り、講座をやっています。
誰でも簡単に素敵なアートが描けるのがパステルの魅力です。
学生時代から夢だった、手作り絵本を作る事をかたちにしたくて、只今手作り絵本教室の準備をしてます!

パステル和アート
インストラクターのふなこしみどりです🍀

最後のパステル和アート
準インストラクター養成講座の
生徒さんの作品です✨
愛情「花瓶の花」
希望「自転車に乗った少女」
メッセージアート
「悲しみ」感情を表現するアート


薔薇が素敵です✨
優しさが伝わってきますね😌
自転車の少女も可愛らしいですね✨
メッセージアートはカラフルでありがとう〜の気持ちが伝わってきますね🩷
悲しみのパステルアートも感情をアートで
表現する事で癒やされますね✨



今まで描いてきた
パステル和アートの作品を見てみると
いろいろな事を思い出します✨

楽しかった事や
少し落ち込んでしまった時もありました。
でもいつも前をしっかり見て
前進してく生徒さんの姿に
私は心を動かされました✨

いつまでも昔の自分に
囚われてはいけない!
前を見て、前進しよう☺️✨


これからも楽しくパステルアートを
描いたり、時にはパステルアートを
皆さんと楽しむ時間を共有できる
体験ができたらいいなと思います😌✨


私もインストラクター養成講座が終わったら、生徒さんとパステルアート体験会を
やったり、何かできることに
チャレンジしていきたいと
考えています✨


最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨



パステル和アートインストラクター
ふなこし みどり🍀