オハヨーゴザイマース!!!!!!!!!!











最近、自身のためのトレーニングではなく、ブログのためのトレーニングになってきていてしまっているような気がします。




そんな自分に少し疲れてます。





なんていうのかな、



俗に言う



インスタ映え



映えってやつに、嫌悪感を感じるんですね。





旅行行くのがインスタ写真撮るためっておかしいだろうて。




今、私のブログはそんな状態。




ということで、インスタ映え写真を最近撮りました。



#夕焼け #すごい色








なんだ、とってんじゃんwww







そんなこんなでたまーに更新しますし、トレーニングは続けます。





前に関取花をおすすめしましたが、遂に!




また新たな刺客が。









もう天才としか言えない。




音楽性も素晴らしい。





ギターテクやばい。













おわり。