オハヨーゴザイマース!!!!!!!!!!












この日はですね。ワールドカップの最中でして、ずっとねれず試合を見てたんすよ。




したら座禅の時間になってしまい、寝ずに座禅に行く。





座禅で寝ちまうのではないかと思ったけど全く眠くならず。




そのまま仕事に行ったんですけどね。


でも時間あったんでトレー二ング行っちゃいました。





まぁ眠くならないが会社に着く前10分。





急に眠気が、、、





やばい!





ということで職場で段ボール引いて30分寝ました。





見事にその後眠くならず。





帰りがけ急に眠くなり、帰りの車でコンビニ止めて30分寝ましたよ。







なんてことない一日。




胸トレしちゃいました。




胸トレが面白い。




仕方ない、新しいトレーニング学んだもの。




やりたくて仕方ないよね。






プレスの変形は、インクライベンチから頭出すのは変わらないのですが、プレスから最後は手を内側にひねる感じでプレスします。手のひらが顔に来る感じ。




それがまたきく。





正直このトレーニング慣れるまでダンベルだけでいいんじゃないかなとまで思うわ。








明日も元気に!!!!!!!!!!






オハヨーゴザイマース!!!!!!!!!!














帰ってくる私を待っていてね

 

----------------------------------------------------

まことに僭越ながら、AMAZONのほしいものリストを公開しております。

オハヨーを陰ながら応援したい!オハヨー大好き!

オハヨー、マジでボディビル選手権出ろよwと思う方は以下のリンクから

応援していただければと思います。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

【オハヨーほしいものリスト】

----------------------------------------------------

ランキングサイトに登録しています。

1日1回!よければ以下バナーからクリックをお願いします。


筋力トレーニングランキング