オハヨーゴザイマース!!!!!!!!!!












表題の通り、ご報告申し上げます。
















ギックリ腰になりますた( ^ω^ )



















普通の人なら安静なのでしょうが、とりあえずトレーニングは私は様子見、で一週間休んでます。だいぶ良くなりましたかね。



しかし、なぜ良くなったのか??







オーバーワークストレッチですよ!





ハイパーエクステンションやりまくったり、

マッケンジー運動しまくったり



ストレッチポールで筋膜リリースしまくる。





なんとか次の日には痛みに耐えて歩けましたね。というかすぐ歩けたんだけど休みだったので家で安静してただけなんすけどw









ということでブログも停滞してました!






腕トレです





ということで一週間前のトレーニングなんすけどねw



まぁかわりばえもなく。







明日も元気に!!!!!!!!!!







オハヨーゴザイマース!!!!!!!!!!










早起きして出かけよう






 

----------------------------------------------------

まことに僭越ながら、AMAZONのほしいものリストを公開しております。

オハヨーを陰ながら応援したい!オハヨー大好き!

オハヨー、マジでボディビル選手権出ろよwと思う方は以下のリンクから

応援していただければと思います。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

【オハヨーほしいものリスト】

----------------------------------------------------

ランキングサイトに登録しています。

1日1回!よければ以下バナーからクリックをお願いします。


筋力トレーニングランキング