今日は火曜日なので1限から4限までつめつめの日やったキメてる 1限の先生は何やってもいいよ〜的な人で出席してたら単位とれる楽単口笛口笛今日は、お菓子パーティした!!結局私が1番食べた気がする笑いや、ポテチとかめっちゃ久々やったもん。デブ活確やわ無気力無気力無気力



2限目は優しい先生の英語の授業!!


最近毎日英語で独り言会話してたおかげか、前より自信もって話せたかも!!自分ですごい実感した😭😭 


英会話したければとにもかくにも文法を無駄に気にするよりは積極的に話していくことやと信じてる!


成長感じられたからこれからも英語頑張れるよ💪



お昼は昨日ドーナツ一緒に食べたメンツで!


その後の韓国語の授業も楽しかった♡ 年配の韓国人の先生やねんけど、韓国アイドルに詳しくて、昨日リリースされたIVEのMVを授業の最後に見せてくれた看板持ち


4限は教養科目でスライドの赤字をメモっとけばテストはなんとかなるので、英作して簿記の今日のノルマまで終わらせたぜ知らんぷり知らんぷり知らんぷり


20分くらい早めに終わったから国際交流roomに話に行ったら、晩御飯誘われて一緒に行ったよん。

雨でダンスサークルの練習会が無くなっちゃったけど色んな国のfriendたちとより交流深められて最高すぎる一日やった!!

日本人の先輩たちとも仲良くなれたし、留学生とももっと仲良くなれてプリクラとか撮っちゃってニコニコ



気づけば充電4パーネガティブ


帰ったら10時半とかやろうから風呂入って音読して寝よ🥱


理想すぎる大学生活で、沢山大学受験失敗したけど今の学校に入れてよかった。まわりの仲間友達先輩のおかげでほんまに毎日楽しい!


みんな、ありがとう愛愛愛


次は同じメンツでカラオケ行くし(人数多すぎ笑)、アメリカ人の友達とカフェ行く約束したし、もー最高!!