今日は祝日やったけど大学あったネガティブ月曜は何かと祝日になりやすいからコマ数合わせるためやったんやろな〜。


正直、学校はある方が良い。家でだらけてしまうより授業があって友達と楽しく話す方が好き。


今日は1限と2限が連続で簿記演習やった。


いつもの仲良しメンバーで授業を受けたニコニコニコニコ独学で勉強してるからそろそろ簿記3級の範囲を終わることが出来る!!友達みんな顔可愛すぎて一緒に話してるだけでメロメロなる目がハート 




なんやかんやで授業が終わって、お昼ご飯を食べた!! 今日は夕方から仲良い友達二人とミスド食べに行く予定やったのでお昼ご飯はおにぎり一個で我慢ちょっと不満ちょっと不満みんな出会って2週間くらいやけど、今日たくさん話してより仲良くなれた!!みんな私と仲良くしてくれてありがとう!変人って気づいても逃げないでね凝視


ドーナツ3つも食べたけど、晩御飯食べるお腹は残ってる🤤 夜ご飯は何にしようかな。


今日のToDoリストは今のところ順調に進んでるにっこり

上手くいってると心にも余裕が出来てもっと頑張れる。



明日は夜にダンスサークルの練習会があるから今日は多めに韓国語の発音の練習しとこ。疲れて帰って何も出来ない未来が見える凝視凝視凝視

てか、何の曲踊るんやろ、、、。楽しみ過ぎて夜しか寝られへんわ笑


明日の1限目は基礎演習っていうホームルームクラスの授業やけど、お菓子パーティするらしい笑

おっかんにお菓子買いに連れてってもらお😙


そういえば、私大学入るまで英語好きじゃなかったけど(英語戦犯で志望校達落ちてきた)、大学入ってから英語圏の国に留学したくなって最近毎日英語やってる。努力というよりかはまだ楽しい。大学受験の時みたいに堅い文章とか論文とかじゃないからかな。英会話したくてYouTube漁ってる笑吸収出来てるかは知らんけど楽しいからまだ良しかなデレデレ

英作しては兄貴に添削してもらってっていう毎日。兄貴も仕事で忙しいのにどのタイミングで私の文章読んで、色々記事調べて模範解答書いて送ってくれるのか。。。凄すぎて尊敬やわ。


そんなこんなでそろそろ家着くので今日はさようなら👋😐