22:38 


今バイト帰り、、、。


正式なチューターとして初めての出勤やった。

自分なりに小学生達と向き合って頑張ったよキメてるみんなが帰る時間に、「先生、毎週土曜日に来るん?(私)毎回(先生のとこ)行くわ!」って言ってくれる子もいてて、生徒たちにとって良い先生やったかな?って思えた!ニヤリニヤリ


今朝はスキズの当落発表やったけど、やっぱり落ちてた、、、😭😭会いたかったな、、。けど、明日フリーになったから朝からちゃんと活動して充実した一日にするぞ!友達にあげる絵も描かなきゃ💦


スキズのファンアートも描きたいっっっ🥺


明日は簿記3級テーマ30まで出来たらいいなオエー


大学生の目標は充実やから無駄な時間を作らないように努力する!英語も話せるようになりたい。授業に行くたびに自分がいかに話せないかがわかる。人と比べるわけではないけど、このままでは留学しても何も得られないよ凝視凝視凝視



とりまゴールデンウィークも無駄にせず、遊ぶ時は遊ぶ勉強するときはするでメリハリしっかりつけていきたい!!今んとこ出来てる方かなキメてる 


自分が思い描いてた大学生活よりは忙しいけど、グダグダするよりよっぽど自分にとって良い!!


明日は一日しっかり充実させるぞ!!ご飯なにかな〜ちゅーちゅー