ご無沙汰してます('-' ).........。 | 大阪地車囃子保存会 響

大阪地車囃子保存会 響

大阪市内を中心に
活動しています囃子の会「響」と申します☆
まだまだ未熟ですが
応援宜しくお願いします(_ _)
尚、イベント等随時依頼募集しています!

結成 2015年6月13日


ホームページのブログもあるから
こっちかなり放置してました(笑)
ホームページもコロナが広まってからは
更新控えてます(._.`)

毎年呼んで頂いてた施設の皆さんや
その他の方々とも約2年会えてない状況です(><)
勿論、練習などもコロナが出だしてからは
自粛としております( ˃ ⌑ ˂ഃ )

早くコロナ終息して
メンバーとも普通に集まりたい(´๑•_•๑)

今は我慢の時ですね…。

響としての活動更新は
当分ないと思いますが
今までの練習写真や
活動写真など貼って
更新して行けたらな…と思います☆

コロナの中でも
マスクなど対策をしてで良ければ
出演も可能ですので
何かありましたら
お問い合わせください(´•ω•`)♡