2016/1/10*今宮戎路上ライブ | 大阪地車囃子保存会 響

大阪地車囃子保存会 響

大阪市内を中心に
活動しています囃子の会「響」と申します☆
まだまだ未熟ですが
応援宜しくお願いします(_ _)
尚、イベント等随時依頼募集しています!

結成 2015年6月13日


今宮戎で路上ライブをしましたルンルン
沢山の方が寒い中立ち止まり
見ていただき
ありがとうございました(__)













見てくださって居た中の
数名が一緒に踊っていただいたりと
とても楽しい
路上ライブになりましたニコニコハート

路上ライブで頂いたご祝儀は
貯めて福祉施設に寄付させて
いただこうと思い活動させて
いただいてます(__)
尚、私たちの意見に
賛同してくれる方が居られましたら
スポンサーなど宜しくお願いします(__)

今までに立ち止まり見ていただいた
皆様、ご祝儀を下さった皆様
ありがとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願いします(__)