2015/11/3★だんじりin大阪城 | 大阪地車囃子保存会 響

大阪地車囃子保存会 響

大阪市内を中心に
活動しています囃子の会「響」と申します☆
まだまだ未熟ですが
応援宜しくお願いします(_ _)
尚、イベント等随時依頼募集しています!

結成 2015年6月13日


どーもどーも!

のみなです照れピンクハート

今日は私が楽しみに
1日目、2日目を我慢して諦めて
3日目の今日!
仕事が休みだったので
メンバーとだんじりin大阪城に
行ってきました星

やっと...やっとえーん
だんじり好きな私にとって
2日も我慢するのが苦痛で苦痛で。
睡眠もロクに取らないまま
大阪城内、太陽の広場へ!!

先に行ってた
てっちゃん、さなえさん
みのる、しんご、こうちゃん
が席を確保してくれてたので
そこでだんじりを眺めてたおねがい

画像一挙に貼ってきます!!
































祭に参加されてた方々
関係者の皆様
3日間お疲れ様でした(´ω`)♡゚

友輝、ひろし
お疲れ様(´ω`★)

それと、今年も小屋入れまで
永田町の周りを付きまとい
騒がしく迷惑をかける中
毎度てっちゃんを
祭に参加させていただき
ありがとうございます(__)

来年も頑張って下さいラブ
永田町、最高です!!!!!!!!






残りの画像は
フォト蔵に随時あげておりますので
良ければ拝見ください★


また更新します!!