サイゼの会 | のん

のん

のんフィクション日記。

昨日はゆきユキと恒例サイゼの会。

恒例って言っても前回から3ヶ月ぶり、結構久しぶりやねって話から『以前どこやらに行ったのは何の用事だったか、誰と誰がどうやって行ったんだっけ?』と記憶の整理。もうね、40年も付き合ってると誰もわからんようになるね。


思い出も大事だけど、今も大事にこれからも楽しみにしたいーー。

新メニューのチーズフォカッチャ美味しかったよ。

ポテトはハッシュドポテトになってたな。これは残念、フライドポテトが好きなんやけどなぁ。


次回楽しみです

またフラッと集合しましょう。