サイゼの会昨日はゆきユキと恒例サイゼの会。恒例って言っても前回から3ヶ月ぶり、結構久しぶりやねって話から『以前どこやらに行ったのは何の用事だったか、誰と誰がどうやって行ったんだっけ?』と記憶の整理。もうね、40年も付き合ってると誰もわからんようになるね。思い出も大事だけど、今も大事にこれからも楽しみにしたいーー。新メニューのチーズフォカッチャ美味しかったよ。ポテトはハッシュドポテトになってたな。これは残念、フライドポテトが好きなんやけどなぁ。次回楽しみですまたフラッと集合しましょう。