高島屋 | のん

のん

のんフィクション日記。

世の中の3連休を余所目に見つつ…でも今日は私もお休みでした。


海鮮あんかけそばのセットを食べたよー。

あんかけ蕎麦好きで、家でおひとり様のご飯の時は冷食のあんかけ蕎麦ばっか食べてる。ゾゾゾって音たてて食べる。あんかけ蕎麦ってゾゾゾって言うよね?ゾゾゾ。


今週同様、来週も土祝と出勤で現場に入るのでカンフル剤にアトリエうかいの小缶買って帰った!!

ちょっとずつ食べるのだ。


食べ物の話ばっかり…

高島屋に行ってたんだけど、フェイラーとラブラリーフェイラーの2店舗がそれぞれ別フロアに入っててちょっとビックリした。(どちらも見たけどグッと我慢した)

百貨店は気をしっかり持たないと『ネットでみたアレが売ってる!』って舞い上がってしまいポコポコ買い物してしまう危ない場所や。。

でも見てるだけで満たされるので夢のよう。近くに百貨店あったらいいのになー。