初めての | のん

のん

のんフィクション日記。

来週会う友達との諸々精算に必要になり、遅ればせながらPayPayに初チャージしましたよ。

せっかくチャージしたので使ってみるかと、今日は買い物で使ったんだけど、これは…速いね!

クレカより速い。

ますますスマホ落とさないようにしやんとなー。



口笛

息子がオープンイヤー型のイヤホンを買ったと言うので試しにつけさせてもらいました。

これは良いなぁ。耳の穴を塞がないので窮屈じゃないし外の音も聞こえて安心。音漏れはちょいあるけど欲しいなぁ。多分買う。


新しくて便利なものが世の中にすっかり浸透しているのに、なんとなく躊躇してしまって随分経ってから初めて試してみる…みたいになってきたなぁ。歳のせいか。

試せるものは試してみよー。