おやすみなさい | のん

のん

のんフィクション日記。

何だかんだ忙しいです

仕事は落ち着いてきたんだけど
今週は
実家に通ったり
通院につきそったり
突然の訃報が入ったり
息子が毎日家で晩御飯食べたり(それは)

身体もだけど感情のブレが大きくて
疲れたーーー!


ストレス解消には散財だな。
お買い物サイト見てしまう。
今欲しいのは小さいカバン用の小さいお財布。
小さいカバン流行ってるけどみんなお財布入るの???財布とスマホと化粧品とハンカチティッシュとエコバッグと……とかそんなに入らないし。
そして小さいお財布だからこそ良いものを選ぶべきなのか、小さい仮の財布だからプチプラで良いのか、そもそも本当に小さい財布なんているのか……
悩んだら後日にした方が良いのでブログ書きにきました。


べつに欲しいものなんて今無い気もする。
早くお休みになってほしい。
みんな元気でいてほしい。
あと1日がんばろー。