俺はいつも色々と考え、悩んで生活している

それは誰でもそうだ❗️  

と突っ込まれそうだが、 

子供のこと

仕事のこと

自分のやりたいこと



そして、一番の難問は、

やっぱり、姫のこと


たぶん、パーフェクトな正解は出せないと思うが、自分なりに考え、悩んで、努力している

でも、姫のことは、男の俺に理解できない問題点があるようで、どうしても不正解(バトル)になることが多い

姫は、俺に意見を求め、俺が意見を言うと、怒る

❌不正解❌ 

今度は正解したいと思い、姫の意見を優先すると、怒る

また、❌不正解❌


分からん?

何をやっても姫は怒る

最悪のパワハラ上司だ

このブログを見てくれている人も、色々な経験をしている猛者の方々がたくさんいると思うので、どうか俺の正解率を上げる手助けをしてください

よろしくお願いします