こんにちは!

レンカノTOKYOのハート大橋蘭ハートです!

 

 

彼氏さまにデートに連れて行ってもらいましたびっくりマーク

仲良しの彼氏さんと一緒に行ってた焼肉屋さんが閉店してしまったので、

新たな焼肉屋さんを探しに行ってみましたラブ


2人とも焼肉大好きラブ



ビールはキンッキンで最高おねがい


※ここ重要



たたみネギタン塩


とろける美味しさおねがい



2杯目はハイボール


山崎があって最高おねがい



食後のお口直しにスイカ🍉

落ち着いた雰囲気でとっても良い焼肉屋さんでしたびっくりマーク

でも、、前の方が好きだったかなあ、、えーん


最近焼肉屋さん開拓できてないね!笑

また行こうね飛び出すハート飛び出すハート


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

↓↓ハート大橋蘭 デートのお誘いはこちらからハート↓↓

 

 

↓↓ラブレター公式サイトラブレター↓↓

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼