こんにちは!

レンカノTOKYOのハート大橋蘭ハートです!

 

 

彼氏さまにデートに連れて行ってもらいましたびっくりマーク


海外から旅行でこられていた彼氏さん

日本語とってもお上手でしたニコニコ



ホテルにあるナイトプールに行く前に、

なんと水着をプレゼントしてくれましたラブラブ



真っ白でシンプル🤍


好きなものを選ばせて

いただきましたおねがい


プールにはあまり入らず、

プールサイドでたくさんお喋りしました音符



素敵なランチボックスを予約していただき、

一緒に食べました目がハート


豪華でどれも美味しかったおねがいラブラブ



夜景も最高びっくりマーク


ゆったり落ち着いた時間を過ごせましたおねがい


大人なデートになりましたラブラブ


また日本に旅行にきたときは

遊ぼうね〜爆笑飛び出すハート


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

↓↓ハート大橋蘭 デートのお誘いはこちらからハート↓↓

 

 

↓↓ラブレター公式サイトラブレター↓↓

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼