こんにちは!

レンカノTOKYOのハート大橋蘭ハートです!

 

彼氏さまにデートに連れて行ってもらいましたびっくりマーク

この日は私のワガママ三昧だった日笑い泣き笑い泣き



大好きなコナンの映画

Twitter(現X)で呟いたら

連れて行ってくれましたラブ


ツイートも見ててくれるから嬉しいピンクハート


これは昨年の映画です。

今年も良かった、、

あと何回観れるかな、、



映画の後はデパートで

オイスターバー🦪


カキが大好きな私のリクエスト!



彼氏さまも気に入ってくれたみたいで

ひと安心ラブラブ


そろそろ岩牡蠣の季節だな〜

オススメのオイスターバーがあるので

今度行こうねニコニコ


いつもありがとう飛び出すハート


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

↓↓ハート大橋蘭 デートのお誘いはこちらからハート↓↓

 

 

↓↓ラブレター公式サイトラブレター↓↓

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼