こんにちは!

レンカノTOKYOのハート大橋蘭ハートです!

 

初めての彼氏さまにデートに連れて行ってもらいましたびっくりマーク

※初デートの記録ですが、今ではめちゃくちゃ仲良しですえーんえーんえーん遅くなってごめんねえーんえーんえーん


焼肉に連れて行ってもらいましたラブ

初めて行ったけど、ここが2人の定番お気に入り店になりました飛び出すハート


ビールで乾杯生ビール

キンキンで美味しかった、、


彼氏さまは美味しそうにビールを飲む

私の姿を気に入ってくれたのだと

思っています✌️笑



これ!!

このタンとネギだれが

最高に美味しいのです🥹



好きすぎて個別でも(笑)

食感が残ったネギが唯一無二



初デート記念にプレゼントラブ

かっこよすぎる。


デートに誘ってくれるだけでも嬉しいのに

こんなサプライズまで。


あっという間に使い切りました(笑)



私のリクエストで大好きな

チョコレートやさんへラブラブ


お土産もありがとうえーん


初めてのデート振り返って感慨深くなりましたおねがい

いつもありがとう〜飛び出すハート


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

↓↓ハート大橋蘭 デートのお誘いはこちらからハート↓↓

 

 

↓↓ラブレター公式サイトラブレター↓↓

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼