こんにちは!

レンカノTOKYOのハート大橋蘭ハートです!

 

 

彼氏さまにデートに連れて行ってもらいましたびっくりマーク
今回は、「ももいろクローバーZ」さんのLiveでした~~キラキラキラキラ

 

コロナもあって、久しぶりのLive参戦にっこり

日頃のストレスを発散するぞ~!と意気込んで参戦ラブ

 

 

今回のLiveは新しく発売されるアルバムのツアーでしたびっくりマーク

実は私はあまりももクロちゃんを知らなかったのですが、ファンの皆さんもこのアルバムの曲はほとんどが初披露だったようでびっくりびっくり

初心者の私もとっても楽しめましたラブ

 

コロナで声を出せないLiveだったけど、そんなの忘れてしまうくらいの一体感飛び出すハート

 

何よりびっくりしたのが、お客さんの層が厚いことびっくり

色んな層に愛されているももクロちゃんたちからパワーをもらったデートでした飛び出すハート

 

 

 

帰りは生憎の雨だったけど、彼氏さまが傘を貸してくれました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

1本しかないのに赤ちゃん泣きありがとう赤ちゃん泣きラブラブ

 

 

 

そしてそして爆  笑

このLiveTシャツは彼氏さまがプレゼントしてくれたもの飛び出すハート

 

似合いますか?ニコニコニコニコ

 

いつも優しくしてくれてありがとうニコニコ飛び出すハート

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

↓↓ハート大橋蘭 デートのお誘いはこちらからハート↓↓

 

 

↓↓ラブレター公式サイトラブレター↓↓

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼